ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

スマホは、電話なんですよね~^^;

最近はスマホをパソコンのように使うことが多くて、
つい忘れがちですが、

スマホは電話です(笑)!

なぜこういうことを言うかというと・・・・・

ゲームやっていたり、
ゆずのライブを見たりしてる時に、
電話やラインがくることもあるじゃないですか(笑)?

相手は何も悪意もないし、
邪魔するつもりもないんでしょうけど、
いろいろ使っているときにこられるt、

なんでいま^^;

と思ってしまう自分もいますが、
しょうがないものですしね(笑)。

でもライブがみれないと悔しいし、
スマホじゃなくてパソコンでも見れるように
してくれると嬉しいんですけどね^^