ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ音源CD発売!

今日はお待ちかねの方も多いと思う、

 

ゆずのみ~拍手喝祭~

 

のライブ音源CDの発売日!

 

楽しみですよね~^^

 

でも私は買っていません^^;

 

というか、迷っているうちに、

売り切れになっていました。

 

完全生産限定盤

 

という表現が、

 

①注文が来ただけ生産します

②決まった枚数だけ生産します

 

どちらかいまいちわからなくて^^;

 

ガチャでミニタンバリンをゲットしていたので、

ハーモニカにするつもりだったけど、

色がガチャとは違うので、

タンバリンと悩んだりしているうちに、

こんなことに(笑)。

 

ゆずっこのゆず愛は、すごいですね~!

 

ということで、

無事にゲットできた皆さん、

感想を聞かせてくださいね~^^

 

ゲットできなかったみなさん、

RAIBう映像が製品化されるのを待っていましょう^^