ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆずガチャ

ゆずガチャ

 

皆さんは見たことありますか~?

 

私はありません。

 

タイトルだって、

今日初めて見ましたしw

 

これは、

某ゆずばばさんが教えてくれた情報ですが、

ゆずの産地の、

 

庄川町

 

にある、

 

道の駅庄川

 

にあるガチャです!

 

f:id:yuzuzanmai:20201208192858j:plain

 

しかも、名前の通り、

丸ごとゆずが出てくる(笑)。

 

これは・・・・・

 

歌手のゆず関連のグッズがでてくることを、

なんとなく期待して回したとしても、

二個っとしちゃいますよね~^^?

 

こういうガチャ、

近くにあればぜひやってみたいです!

 

ゆずっこなら、

もちろんふたりのゆずグッズだと思うでしょうしw

 

こういうほっこりする話題、

今のご時世だといつも以上にいいもんですよね^^

 

 

 

追記

 

気になっている方が多いようなので、

は画像を追加しておきます^^

 

f:id:yuzuzanmai:20201209201252j:plain

 

・・・生のゆずが、一個ですねw