ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

日替わり曲集CD発売

最近のゆずはふっと枠が軽いですよね~!

 

ツアーが終わったばかりですが、

すぐにCDを発売してくれます。

 

しかも、日替わり曲だけで! 

 

ゆずのみ~拍手喝祭~日替わり全曲集+1

8月8日(木)発売

 

 今回のツアーでは、

その会場、その日にしかやらない、

 

日替わり曲

 

がありました。

 

・自分がいけないライブであの曲うたったんだ~。

・今日あの曲が聞けた~!

 

いろいろな思いがあったと思いますが、

8公演16曲が全部収録されています!

 

しかも、

ファン思いというか、

商売が上手というか(笑)、

 

【ゆ】 と 【ず】

 

の2つのバージョンがあって、

ボーナストラックとして、

【青】と【飛べない鳥】がそれぞれに収録されます。

 

さらにおまけ(?)も、

ミニタンバリン、ミニハーモニカ、

と違いをつけるこだわり用(笑)。

 

どっちを買うか、迷いますよね~^^;

 

えっ?

両方買う?

 

・・失礼いたしました^^;