ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

あまり、言わなくても・・^^;

ゆずともさんと一緒にライブや飲みに行ったときに、

たまに思うことがあります。

 

それは、

 

私がブログを書いていること、

別に言わなくてもいいのに~^^;

 

ということ(笑)。

 

 

 この前くず星に行ったときも、

一緒にいったゆずともさんが、

 

たかさんて、

毎日ゆずのブログを〇年も書いている人で・・

 

と、私が何にも言ってないのに、

どんどん紹介してくれるし(笑)。

 

あっ、いいんだよ~、

何も言わなくても^^;;

 

と、なぜか慌てるというか(笑)。

 

話の流れでそうなることもありますが、

単純に、

 

ゆずともです^^

 

だけでいいと思いませんか(笑)?

 

私は普段も自分からブログのことは、

ほとんど言わないんです、

なんとなく恥ずかしくて(笑)。

 

もしこれからそんな場面があったとしたら、

私の気持ちを【尊宅】して、

 

ごく普通のゆず好きのおじさん

 

と言う感じの紹介で構いませんというか、

そのほうがいいので(笑)、

よろしくです^^