ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mフェア 2800回 記念コンサート 第一夜

7日(土)から四週連続で放送されるのが、

 

Mフェア 2800回 記念コンサート

 

その第一夜に、

われらがゆずが出演しました~!

 

2800回というけど、

 

先週のゆず特集を飛ばしたのに、

回数はこれでいいの?

 

という気持ちもなきにしもあらずですが(笑)。

 

 

この日歌ったのは、

 

栄光の架橋

 

久しぶりに聞いた気がしました~^^

 

途中からは皆と一緒に歌って、

気持ちよさそう(笑)。

 

やっぱりいつ聞いても、

いいものはいい♪

 

お客さんの前で演奏している姿を見ると、

 

早くツアーが始まらないかな~

 

という気持ちや、

 

ツアー、大丈夫かな~

 

といういろんな思いが胸をよぎります。

 

皆さんもそうかもしれませんが、

今は予定通り行われることを願って、

その日をおとなしく待つしかないですしね!

 

神様~!

いい子にするからお願いしますよ~^^