ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mステ & 花咲ク街 フルサイズMV公開

昨日放送された、

 

ミュージックステーション

 

観客のいない中での演奏でしたが、

われらがゆずが歌ったのは、

 

 

花咲ク街

 

の2曲。

 

しかも虹はフルに近い長いバージョン。

 

途中、

 

超えて 超えて 超えて

 

の部分では一瞬アカペラにしたりと、

かなり気合入ってましたよね~!!

 

花咲ク街

 

は、

今のこの状況だからなのかもあるのかもしれませんが、

妙に優しく心に響きました。

 

歌って、

やっぱりいいもんですよね~^^

 

そんなことを感じる2曲でした!

 

 

 

Lisaさんがゆずファンで、

ラブピーも完コピできてたのはびっくり(笑)!

 

芸能界の中にも、

ゆずの魅力にはまっている人もいるというのが、

なんかいいですよね(笑)!

 

 

それと、

 

あ~、

やっぱりみんなもゆずの曲で、

励まされて、

元気もらえて、

また頑張ろう!

って気持ちになっているのかもな~^^

 

と思ったら、

嬉しくてうれしくて^^

 

 

 モニタリングとはまた違う意味合いで、

ほっとするいい番組でした~♪

 

 

 

 そして、

 

 UVERworld

 

やっぱり、かっこいい!

 

一度ライブも行きたいです(笑)!

 

 

 

それともう一つ!

 

もうご覧になった方も多いと思いますが、

ニューアルバム【YUZUTOWN】に収録されている、

 

花咲ク街

 

のミュージックビデオ、

フルサイズバージョンが公開されています。

 

バックの樹、花が変化していく様子や、

美しい映像が楽しめるので、

まだ見ていない方はお見逃しなく~^^

 

https://youtu.be/TnWiB0z_heU