ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ゆず誌 No.128

結構前に受け取っていた、

 

ゆず誌 No.128

 

とっくに読んでいましたが、

ようやく記事にできます(笑)。

 

届いたのはアルバムの発売前でしたが、

2人の言葉でニューアルバムの全曲解説。

 

これは、想像がふくらみますよね~!

 

曲順のこだわりもわかったうえでアルバムを聞けば、

なるほどと思いながら聞けますし^^

 

 

そしてなによりかっこいいと思ったのが、

オリンピックへの思い!

 

言葉にするというのは、

それがかなわなかった時が恥ずかしくて、

思っていてもなかなかできないもの。

 

それを、ストレートに話してくれた悠仁。

 

かっこいいですよね~^^

 

夢がかなうことは、

ファンも一緒に応援していると思うし、

なんとかかなって欲しいですね!

 

厚ちゃんはラグビーを満喫してるようですね~^^

 

子供のころ好きだったことって、

大人になってもかわらないですよね^^

 

 

最後のページにYUZUTOWNのツアーグッズが

載っていました!

 

こんな早いたい民づでとびっくりですが、

これは嬉しい^^

 

普段使いできるデザインのTシャツやトート、

これは欲しいですね~!

 

白と黒・・・・

どっちがいいかなぁ~^^;

どっちもいいですよねぇ~^^;

 

もうしばらく、悩んで楽しもうかな(笑)。