ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

広島・横浜公演も延期に

昨日はまた残念なニュースが発表されました。

 

4月に予定されていた、

 

・広島グリーンアリーナ公演

・ぴあアリーナMM公演

 

が、延期になりました。

 

今の状況では無理だろうと思っていましたが、

参加予定のファンにとっては残念ですよね~^^;

 

実は私も(笑)!

 

自力ではチケットをゲットできなかったんですが、

優しい某ゆずともさんのおかげで、

参加予定でした。

 

ものすご~く楽しみだったんですけどね~^^;

 

ほんとにもう・・・

 

(コロナの大馬鹿やろ~~~!)

 

 

今まで延期になったライブ同様、

振替公演を調整してくれますが、

調整がつかなければ、

 

中止

 

となります。

 

調整ができても自分が都合悪ければ、

それはそれで残念^^;

 

このもやもやした気持ち、

どうすればいいんでしょう・・・・

 

 

そうだ!

 

アルコール消毒だ!!

体内からwww

(↑飲む・・・とも言うw)

 

よし、毎日思い切り消毒しよう^^v

 

 

 

それと!!

 

今日の、

 

アド街

 

が、25週年記念番組なんですが、

もしかしたら・・・・・

 

 

路上時代のゆずが映るかも~^^?

 

でも、もし・・・・

もし映らなくても、

私を責めないでくださいね~^^;;

 

 

情報を教えてくれた、某ゆずばばさん、

ありがとう~^^/