ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Mフェア ゆず特集

コロナの影響で延期になっていた、

 

ミュージックフェア ゆず特集

 

ようやく昨日放送されました^^

 

一曲目は、

 

夏疾風

 

男性、女性一名づつの、

コーラス(?)がいてびっくり!

 

でも二人が歌うとしっかりゆずの曲なのが、

凄いというかうれしいというか^^

 

この4年で一番の思い出ときかれて、

悠仁は、

 

20周年のドームツアー

 

をあげてましたね~。

単発ではやったことがあったけど、

ツアーは初めてだったからと話してました^^

 

厚ちゃんは、

 

アジアツアー

 

その熱狂がすごい!

と言ってました^^

 

そしてMフェアで歌ったことがない、

 

始まりの場所、超特急

 

のメドレー!

 

思わず手を振り上げて、

手拍子うっちゃいました(笑)。

 

 

そして公園通り劇場での、

 

雨と泪

 

の映像も流してくれて、

ものすごくよかった~♪

 

花咲ク街

 

も歌いましたが、

こんな情勢になってしまったので、

余計しんみりと聞いてしまいました^^;

 

ほんとに早く春が来ないかな~。

 

 

そしてニューアレンジの、

 

SEIMEI

 

スケールが大きくて、

いいですね~^^

 

ゆずだけで30分だったので、

久しぶりに満喫できました~^^