ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

10周年

今日は、

 

8月10日

 

何の日でしょうか^^?

 

ん?

 

イエローナットの日?

ピザハットの日?

 

・・・そうかもしれませんが、

そうではありません(笑)。

 

個人的なことで申し訳ありませんが、

今日はこのブログを始めて、

きりのいい10年目!

 

いや~、われながらよく続いているもんだと、

ビックリです(笑)。

 

それも、

皆さんが優しくからんでくれるから(笑)。

 

でもこれ本音で、

ひとりでただ書いてるだけだったら、

きっとつまらなくて続いてなかっただろうな~と

思っています。

 

最近はネタに困った時にどうぞと、

いろいろと情報を教えてくれる方もいて、

本当に助かっています。

 

 

コロナで思ったような活動ができないゆずを、

しっかりと応援しつつ、

ここで知り合った方たちとの交流も楽しみながら、

ブログも続けられればいいなと思っていますので、

これからもよろしくお願いします^^