ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

紅白 出場順 決定!

もうご存知の方も多いと思いますが、
紅白の出場順番が発表されています!
 
われらがゆずはというと・・・・
 
後半!
しかも、
48組中39番という、
かな~~~り後ろ(笑)!
 
ゆずの後には嵐やSMAP、福山雅治という、
今日本で人気爆発の3組と
紅白最後の北島三郎、
去年よいとまけで話題をさらった三輪明宏、
この歳にして初出場(笑)の、泉谷しげるだけ!!
 
後ろのほうがいいとも言いきれませんが、
それでもそういう期待が重くなる順番に歌うというのは、
ゆずのステータスもそういう位置に来ているということですよね?
ね?
ねっ、ね(笑)??
そう思いたい~~~~(爆)!!!
 
・・・
失礼しました、
ちょっと興奮してしまいました^^;;;
 
でも・・・・
こういう順番で歌わせてもらえるというのは、
正直それだけの人気と実力があってこそだと思います。
 
ラジオであんなにおばかな話を今でもする二人が・・・・wwwww
 
ものすごくうれしいことですよね~♪
 
紅白に出場している人がすべて
一般的に売れているというわけではありませんが、
ゆずはしっかりと実力も認められての出場という気がします^^
 
そして!
この日はゲストとして、

東出昌大さん

さんが出場します。
もちろんゆずの応援です(笑)。
杏さんと一緒に応援してくれると思うので、
これも楽しみですね~^^


今年は本当に、
 
ゆず万歳!!!
 
でしたよね~^^
31日が楽しみです^^v
 
その前に・・・・・
今日はMステライブだ~(笑)!