ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今年もお世話になりました^^

今日は大みそか!

 

2019年の、最終日です。

 

最近は一年が過ぎるのが早く感じる気もしますが、

気のせいでしょうか(笑)?

 

 

今年もいろいろありましたが、

なんとかブログは皆勤賞^^v

 

これは自分をほめてあげようかな~(笑)。

 

ゆずのライブは、

名古屋、東京、福岡に参戦できました!

 

もう少し行きたかった気もしますが、

個人的にはかなり変動の多い一年でもあったので、

これぐらいでちょうどよかったかもしれません^^

 

ブログの引っ越しもありましたし(笑)。

 

ゆず友さんとも楽しく交流ができた一年で、

そういう時間から元気をいっぱいもらいました^^

 

 

来年はどんな年になるのか、

していきたいのか・・・・

 

まだ何も考えていません(笑)。

 

まぁ平凡ですが、

なんとなくいつもの生活を、

なんとなくいつものように過ごせるような、

そんな、穏やかな日々であってほしいです^^

 

 

このブログを読んでくれたみなさん、

からんでくれた皆さん、

本当にありがとうございました!

 

来年も楽しみながら頑張りますので、

もしよかったら読んでやってください(笑)。

 

よろしくお願いします^^

 

 

よいお年を~~^^/