ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Day3は、ぴあアリーナ & 涙

昨日はゆずオンラインツアーの、

3日目!!

 

レポが必要なのかはわかりませんが(笑)、

また別に書くつもりです。

 

皆さんも気になっていた、

昨日の会場は・・・・

 

ぴあアリーナMM

 

でしたね~!

 

ここは最終日かなと思っていたので、

ちょっとびっくりでした^^

 

 

 

この日のセトリもよかったんですが、

まさか、

 

うまく言えない

 

をうたうとは!

 

 

悠仁も途中歌えなくなるぐらい、

ぼろぼろ泣いていましたが、

こっちまでもらい泣きというか、

いろんな思いがこみ上げてきて、

涙がボロボロ(笑)。

 

悠仁を応援する気持ち、

自分の中の春馬君への気持ち、

あんな気持ちで歌を聞くのって、

あまりないことだけど、

たまらなかったなぁ~(T_T)

 

 

個人的にはこの日は、

 

春馬君スペシャル?

 

と思うような曲が多くて、

歌詞を聞くたびにウルウル・・・・

 

切ないライブでもありました。

 

 

でも最後の曲で、

 

泣いたっていいんだ

 

って言ってましたよね^^

 

歌を聞くだけなのに、

笑って、泣いて、悲しんで、

いろんなことを考えさせてくれて、

こんなに感情を揺さぶってくれる2人、

本当にすごいな~と、

改めて思いました。

 

悠仁、厚ちゃん、

本当にありがとう^^

 

 

 

追伸

 

泣くって、疲れますね^^;