ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

皆さんは、ピグやってますか?

ゆずのライブとコラボするというので、

始めてみた、

 

ピグパーティー

 

皆さんはやってますか~^^?

 

私はやってません(笑)。

 

というか、

やれない^^;

 

個人的な話になりますが、

いきなりスマホが動かなくなって!!

 

仕方ないので初期化したらスマホは無事に動きましたが、

おかげでバックアップしていないものはすべてパー・・・・

 

これ結構ショックでした^^;

 

ということで、

いろんなことを設定しなおして、

ようやく普通に使える状態にしましたが、

残念ながら、

ピグは改めて初めからスタートに^^;

 

たぶん・・・・・

 

ライブが終わったら、

あまり使わなくなりそうなうな気がしていますが(笑)、

今つながっていた方とも連絡が取れない状態です。

 

ということで(笑)!!

 

また新しい【たか】でお邪魔するかもしれませんので、

その時はよろしくです~^^