ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

今日は、Day4~!

今日は日曜日!

 

ということは、

ゆずのライブがある日♪

 

こうやって毎週楽しめるのは、

思っていた以上に嬉しいもんですね~^^

 

でも逆に、思っていた以上に、

忙しくもありますw

 

こういう忙しさは、

楽しまないとですよね^^

 

 

ここまでの3回は、

 

1、出発点 → 文体

2、思春期 → 岡中

3、新天地 → ぴあアリーナMM

 

で行われました。

 

果たして今日の

 

青写真

 

はどこでしょう~^^?

 

青写真というのは、

来週の

 

未来図

 

ともニュアンスが似ていませんか?

 

両方とも将来や夢のことを話すときに、

使う言葉だと思いますし・・・

 

・みなとみらいにできるコンサート会場

・伊勢佐木町から未来に向けて

・オリンピック関連(ハマスタ?)

 

ぐらいしか思い浮かびません^^;

 

 

上大岡もまだ登場してないし、

絶対にあると思っていた横アリもまだだし・・・・

 

ライブも楽しみなんですが、

この会場予想が思いのほか楽しい(笑)!

 

今まで全部当たった人は、

いるんでしょうか^^?