ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ライブ後の集まり^^

先週の日曜に行われた、

ゆずのオンラインライブ、

 

Day1

 

楽しかったライブの後に、

またまた楽しい時間が!

 

そうです!

 

ゆず友さんとピグで集合♪

 

ということで、

お誘いを受けたので、

今回は某にのさんの部屋にお邪魔します^^

 

行ってみると知らない方もいる中、

顔見知りの人もいたので一安心(笑)。

 

にのさんも、

 

お・も・て・な・し♪

 

で話を振ってくれるし、

その日のライブの話で楽しく盛り上がりました~^^

 

途中からはライブとは関係ない、

こんなことでももりあがって!

 

最初はおとなしく話していたのに、

 

f:id:yuzuzanmai:20201001204332j:plain

 

いつのまにか、

 

f:id:yuzuzanmai:20201001204314j:plain

 

ギュイン祭りというか、

人間扇風機というかww

 

皆ライブ後でハイテンションだったせいもあって、

妙に楽しかったです^^

 

今まであった、

ライブ後の飲み会みたいな雰囲気でしたしね^^

 

こういう楽しみ方ができたのも、

コロナのおかげかもしれないし、

前向きな気持ち大切ですよね^^