ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オンラインお話会^^

先日あるゆずともさんと3人で、

 

オンラインお話会

 

を、やってみました^^

 

・オンライン飲み会

・オンライン会議

 

は何度かやりましたが、

今回は目的がちが~う(笑)!

 

某ゆずともさんに元気になって欲しい、

少しでも気がまぎれれば、

自分にできることがあるなら、

 

いろんな気持ちが沸き上がっていたので、

Zoomで話す機会を作ってみました。

 

いい子ぶるわけではないんですが、

ちょっとでも役に立てればな~と思って^^

 

 

今までは、

 

・すぐに会えない距離だから

・会えても、時間が短いから

 

いろんな理由であきらめていたのに、

コロナの【おかげ】で、

オンラインという、

強い武器も使いこなせる人が増えてきて^^

 

これはコロナの影響の中でも、

数少ないいい点ですよね^^

 

実際にやってみましたが、

これが楽しい(笑)!

 

つい、自分も楽しんでしまいましたww

もう一人もえらく楽しんでましたがwww

 

でも・・・

 

気心がわかってる相手だから、

遠慮なく本音で話したり突っ込めることもあると思いますし、

そういう時間を今までより持ちやすくなった、

 

オンライン

 

というのは、

今の時代ならではのものですよね^^

 

皆さんも、

積極的に使ってみると、

今まではできなかったことが

できたりするかもしれませんよ~^^