ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

県民ホールでしたね~!

昨日のオンラインライブ、

会場がどこか予想が難しい方が多かったと思いますが、

 

神奈川県県民ホール

 

でしたね~!!

 

うーむ、

なぜか全然思い浮かびませんでした^^;

 

この素晴らしき世界

 

のライブ、

私行ったんですけどね^^;;

 

 

 

この日もいいライブでしたね~^^

 

オンラインライブにも慣れてきたのか、

違和感を感じなくなっている自分もいて、

ビックリ(笑)。

 

当然なんでしょうけど、

ちゃんとしたステージ、会場でやるライブは、

やっぱりいいw!!

 

お客さんがいない環境も、

慣れてきたのもあるし、

オンラインならではの加工で、

華やかにも見えますし^^

 

 

もちろんあの場で楽しみたいのが、

本音ですけどね^^

 

ふたりにまたあえる日まで、

前向きに頑張っていきたいですね!