ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

緊急事態宣言、再発出!

最近のコロナ感染者数は、

増加傾向が変わりませんでしたが、

ついに、

 

緊急事態宣言

 

が再発出されました。

 

去年の3月、4月は100人を超えて慌てていましたが、

今はそれよりも一桁多い数字。

 

本当は今の方がものすごい状況なのに、 

去年の方がどうなるんだろうという不安も大きくて、

慌てていたと思います。

 

人はどうしても、

 

慣れ

 

てしまうことがありますよね^^;

 

でも、ここでもう一度気を引き締めないと、

今よりもっと、

 

不自由、我慢、ストレス

 

が大きくなるかもしれません。

 

ゆずのライブもどうなるかわかりませんし・・・

 

一人ひとりの努力や行動は小さいことかもしれませんが、

その積み重ねが大きな成果につながります。

 

自分のために

大切な人のために

周りの人のために

 

ここはもう一度気持ちを切り替えて、

皆で頑張っていきませんか^^