ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

冬至の日は、AbemaTV!

(一応)今年で最後となる、

冬至の日ライブ

大勢の方に見てもらえるように考えていると言っていましたが、
祖どんな方法かが発表されました~!

どんな方法かというと・・・・・

AbemaTV

えっ?
聞いたことがない?

私は聞いたことはあるけど、
みたことがない(笑)。

さらに、

本番開始時までライブ開催場所を発表せず、
その後も観客を動員しない、

ゆずのみライブ

として実施する

ことも決定しました。

最後の冬至をどんな形でどこで行うのか、
ファンとしてもいろいろ想像していましたよね^^

ファンの前で直接歌うことはしない、
これもゆずなりの気持ちがこもっているな~と、
個人的には思いました。

まずはAbemaTVをみれるように!

これが第一の任務ですね(笑)。

さぁ、その日を慌てて迎えないように、
今から準備しときましょ~~~~^^