ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

見上げてごらん夜の星を

この差って何ですか?

 

というテレビ番組、

皆さんは知ってますか?

見てますか?

 

私は昨日たまたま見てましたw

 

そうしたら、

 

昭和ポップス カバーベスト10

 

のような特集をやっていて、

なんと!!!

 

1位の、

 

見上げてごらん夜の星を

 

で、

 

ゆずが取り上げられました~!

 

・独特な方法でカバー

・永六輔さんの許可をもらって、

 特別に歌詞とメロディーを加えた

 

などなど、

ゆずっこでも知らない人がいるかもしれない(笑)細かいことまで、

映像付きで紹介してくれるじゃないですか!

これは、嬉しかった~♪

 

そして改めて、

ゆずってすごいんだな~と、

親バカ?

ファンばか(笑)?

じゃないけど思いましたw

 

でも、幸せな時間でした~^^

 

 

いろんな人が数多くカバーしてる曲だと思いますが、

その中でも代表としてゆずが取り上げられたこと、

も~~~~~んのすごく、

嬉しかった~♪