ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

早めの引換を^^

オンラインライブがいよいよ近づいてきましたね~!

 

そんな中OPENRECから、

チケットを購入している方には、

 

シリアルコード付きのチケットが届いたら、

早めに引換をしてほしい

 

というお知らせがありました。

 

私もまだあとでいいやとやっていませんでしたが(笑)、

念のためにとやってみました(笑)。

 

ちゃんと購入(引換)を済ませておけば、

当日はスムーズにみれそうですし、

やはり早めの行動がいいようです。

 

まだ引き換えていない方も、

当日とまどったり、

うまくいかなくて困らないように、

さっさと引換茶いましょう~^^