ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

オリンピック日本選手壮行会にゆずが!?

昨日の夜HNKのニュースを見ていると、

 

オリンピック

日本選手団壮行会

 

の場面がでてきましたが、

なんとそこには、

ゆずが栄光を歌っている場面が!

 

国立競技場?

スタジオ?

 

で歌っているところに、

大勢の選手たち(?)の映像が周りを取り囲んだり、

華やか~!

 

えっ!?

これ生?

以前の映像??

 

もう頭の中がパニック^^;

 

でも悠仁の髪型は今のだと思うし(笑)?

 

その後ネットで調べてみますが、

ようやく二人が出演したという情報を発見!

 

やったぁ~♪

 

やっぱりこの曲は、

みんなの応援歌ですよね~^^

 

Youtubeでも配信してくれたので、

後からじっくり見ることができましたが、

なんと目がうるうる(笑)。

 

なんかグッとこみ上げてきました。

 

 

オリンピックを開催することにいろんな意見があると思いますが、

4年に一度しかないスポーツの晴れ舞台。

 

見ているだけで勇気や元気をもらえる人も、

多いと思います。

 

オリンピックまでのカウントダウンも、

 

あと17日と〇〇時間

 

という表示をみても、

まだどこか現実と思えないような面もありましたが、

一気に気持ちがはいりました!

 

せっかくやるんですから、

出場する選手には思い切り力を出し切ってほしいし、

見ている側も気持ちよく応援してあげたいと思います。

 

コロナで疲れている心に、

気持ちのいい風を吹き込んで欲しいですね^^