ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

おめでとうございます & 紅白

あけまして、

おめでとうございます^^

 

 さぁ!!

 

いよいよ、新しい年のはじまりです!

 

去年は皆さんにとってどんな一年でしたか~^^?

 

あまりよくなかった方も、

すごくよかった方も、

今年一年がいい年になるように、

頑張っていきましょう~^^

 

 

 

そして、

昨日放送された、

 

紅白歌合戦!

 

もちろん見ましたよね~^^?

 

最初に全員登場したスタートシーンでも、

画面に映るいいポジションにいましたね~!

 

 

オリンピックの小y会映像でも、

もちろん栄光が流れたし♪

 

こういうシーンで使われるのも、

2人の財産でもあると思うし、

今でもトップを走り続けているのはすごいですよね!

 

 

そしてオリンピックの映像とともに登場したのが、

 

【いきものがかり】と【ゆず】

 

風が吹いているも、名曲ですよね~♪

 

そしていよいよ、われらがゆず!

 

松任谷正隆さんのピアノそろから始まった、

 

栄光の架橋

 

かっこよかったぁ~!!

うまく言えないけど、

すごくよかった~(笑)!

 

続いて歌った、

 

SEIMEI

 

この曲もこうやって聞くと、

まるでおりんっピックの応援ソングに聞こえますよね!

 

鼓笛隊もよかったし^^

 

この日の悠仁は、

凄く気持ちよく声がでている気がしたし、

厚ちゃんの声も気持ちよかったし、

2人とも気持ちが入ってたんだろうなぁ~と思いながら、

ニコニコしながら聞き入ってました^^

 

それと、二人の衣装!

 

白いスーツですが、

襟の模様?切り返し?が、

二人で逆のパターンになっていて、

おしゃれでしたね~^^

 

こういう華やかな番組でもしっかりと存在感のある二人、

ファンとしても誇らしかったです^^

 

最後の嵐の曲紹介の時も、

2人が一緒に、

しかもアップで映ってましたしね(笑)!

 

一年の最後に二人からエールを貰えて、

今年一年もいいスタートがきれますよね^^