ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ココアはいれなあきゃだめ?

もうじき始まるゆずのライブ、

 

謳おう

 

公演も近づいてきたので、

もう一度チケット詳細を読み返してみました。

 

その中できになることも。

 

まずは、

 

ココア

 

・・・飲み物じゃないですよ?

なんて古臭いボケはいりませんね^^;

 

コロナウイルスの接触確認アプリです(笑)。

 

利用している方も多いと思いますが、

チケット案内には、

 

あらかじめお客様自身の端末にインストールし、

アプリを稼働させた上でのご来場にご協力をお願い致します。

 

と書いてます。

 

これって・・・・

必須?

見せる必要があるの?

 

と、激しく疑問が(笑)。

 

私は会社用のスマホにはインストールしてありますが、

個人用のスマホにはインストールしてません。

 

余計なアプリはいれたくないので(笑)。

 

どうしても見せなくてはいけないとなったら、

会社用のスマホを持って行こうかなと思いますが、

案内文の書き方は、

絶対条件ではない気がしますが・・・

 

皆さんはどうしますか?

 

インストール済み?

インストールしない?

 

教えて~~~(笑)!