ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

8/7(日) 壱六家さんはお休み

ゆずっこにはお馴染みの、

 

壱六家さん

 

そうです、

2人の幼馴染がやっていて、

たまに二人も顔を出す、

磯子にあるラーメンやさんです^^

 

ライブが横浜である時にいってみようと

考えている方も多いと思いますが、

 

8月7日(日)は定休日

 

です。

 

遠くからわざわざ来てくれた方が、

お店が閉まっていてがっかりしないように、

そういう人が一人でも減りますように

 

という伝言を、

某ゆず友さん経由で、

店長の学さんからききました^^

 

優しいですね~^^

 

 

つい調べずに訪れて、

閉まっていてがっかり・・・

 

というのは出来れば避けたいもの。

 

ここに書いても効果があるかはわかりませんが、

嬉しいお知らせですよね^^

 

まだ一か月ほど先になりますが、

そろそろ予定を立てだす人もいるのではないでしょうか?

 

行くなら別の日が狙い目ですよ~^^

 

6月には厚ちゃんも来店しているし、

まだぬくもりが残っているかも(笑)?