ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

アド街 磯子編

昨日放送された、

 

アド街ック天国

 

皆さんはみましたか~^^?

 

私は見ましたし、

しっかり録画もしました~!

 

知っている場所がでてくるのは、

やっぱり嬉しいもんですね~^^

 

一番期待していた、

 

壱六家さん

 

6位に家系ラーメンがでてきましたが、

壱六家さんはでてこなかったので、

 

あれ・・・

壱六家さんはなし^^;?

 

と心配しましたが、

その直後の5位に単独で登場~!

 

ゆずの映像も併せて紹介され、

学さんを始め働いている方の顔も

ばっちり映ってましたね~~^

 

そしてそして!

 

ゆずっこのお客さんも映っていましたが、

期待通り知っている顔も!!!

 

これは嬉しかったですね~(*^▽^*)

 

一気に有名人になりましたね、

某〇〇〇〇さんww

 

 

磯子といってもゆずに関連したところしか

行ったことがなかったので、

新しく行ってみたいとこができました!

 

早く行きたいですね^^