ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

Zingaro & 壱六家 放浪記 その3

中野を後にした我々は、

一路、磯子を目指します。

 

 

ここから合流予定のあずきさんも、

我々が横浜で乗り換える電車に乗っているようで、

無事ご対面(笑)。

 

運よく座れて、

話も弾みますが、

あっという間に磯子駅に到着!

 

壱六家さんに向かいます。

 

 

f:id:yuzuzanmai:20200705211259j:plain

 

お店の前には人の列がなかったので、

すぐに入ることができました^^

 

 

席につくと、

まずは乾杯~♪

 

f:id:yuzuzanmai:20200705211537j:plain

 

うーん、ビールがうまい(笑)!

 

お客さんは入れ替わり入ってきますが、

お待ちになるほどではなかったので、

ゆっくりと飲んで、食べて、話ます(笑)。

 

 

この日は阿部さんがいましたが、

ちょうどあまりお客さんが来ない時間帯だったせいもあって、

腰を落ち着けて、いろいろとお話ししてくれます^^

 

・〇〇プールで〇〇

・俺の方が〇〇

・ライター

・あのサインは・・・

 etc

 

一応プライ橋ーなので、

伏字にしましたが(笑)、

悠仁や厚ちゃんにまつわる話や、

あべっちや学さんの話など、

たっぷり聞かせてもらえました♪

 

 

f:id:yuzuzanmai:20200705211643j:plain

 

ビールもお替りしたりで、

1時間位いたかな~?

 

相変わらずラーメンも餃子も美味しい♪

ずっと食べたいと思っていた味です^^

 

f:id:yuzuzanmai:20200705212125j:plain

 

こうして、おなかも気持ちも満腹になった我々は、

お店を後にして、

この日は解散^^

 

 

いや~、

いい一日でした~^^

 

 

 

追伸

 

安倍さん❗

 

1日遅れですが、

お誕生日おめでとうございます(^-^)/