ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

2010-08-23から1日間の記事一覧

FUTATABIツアー パネル展&ステージ衣装展

な、なんと! FUTATABIのときに使っていたステージ衣装の展示とパネル展があるようですね~。 衣装展は渋谷と新宿の2箇所で同時開催だとか。同じものを展示していて、実際に使ったものだと書いていますが・・・ということは、ステージ衣装は同じも…

YANNGとラジコ

YANNGといえば・・・・はい、そうです! 『ゆずのオールナイトニッポンゴールド』これの英語表記の頭文字をつなげたのがヤング(笑)。英語表記は・・・・・自分で調べてください^^; 放送が始まったときに、ステレオのAMラジオで聞きだしたけど、…

すみれ

今日はすご~~~く気分がいいので、がんがん書いちゃおーっと 昨日はすみれのDVDを見ながら夕食を食べました。最初はバックバンドなしで二人だけで歌うところは、FUTATABIツアーにも通じるものがありますね^^ しかし、久しぶりに見て相変わら…

ゆず誌が来ない!

まだこないんですが、ゆず誌が^^;;; もうきてるゆずっこもいるようなのに、うちにはいまだ届かず・・・・川崎は差別されてるのか?なんて、すねています(笑)。 今まではいつくるのかもあまり気にしていなかったけど、他の方には届いてるなんてことが…

インタビューが^^

オフィシャルページの更新がいつになくすごいペースで続いていますね~(笑)それだけ今のゆずは活動期なんでしょうね。こおのまま休火山のようにならないで噴火し続けてほしいもんです 『慈愛への旅路』のインタビューが掲載されてるホームページを見てきま…

コメントがついた~(笑)!

いやいや(顔はニヤニヤ)^^ 私のブログにコメントがつきました~^^これはうれしいですね~ もともと頑張って人に読んでもらおうというよりも、自分が思っていることを文字にすることで満足したいというスタンスだったんです。奥さん以外はゆずのことを…