ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FUTATABIツアー パネル展&ステージ衣装展

な、なんと!
 
FUTATABIのときに使っていたステージ衣装の展示とパネル展が
あるようですね~。
 
衣装展は渋谷と新宿の2箇所で同時開催だとか。
同じものを展示していて、実際に使ったものだと書いていますが・・・
ということは、ステージ衣装は同じものが何着もあるんですよね?
 
汗かくし破れちゃうこともあるかもしれないから、何着か同じものを
用意しているんだろとは思っていましたが(笑)。
 
パネル展は川崎の1箇所。
 
・・・・・両方、行きたいかも(笑)
 
でも衣装展て・・・・・衣装だけなんですよね?
それだけなら・・・・・
昼休みに会社を抜け出せばなんとか見れるかも(笑)。
 
パネル展は休みの日にじっくり見たいですね(笑)。