ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

すみれ

今日はすご~~~く気分がいいので、がんがん書いちゃおーっと
 
昨日はすみれのDVDを見ながら夕食を食べました。
最初はバックバンドなしで二人だけで歌うところは、FUTATABIツアーにも
通じるものがありますね^^
 
しかし、久しぶりに見て相変わらず思うことは・・・・・
 
悠仁ファンの方ごめんなさい!
 
悠仁太ってましたよね~、この頃^^;
太るというほどでもないんだけど、顔の大きさが今とは
確実に違うような気が・・・・・
個人的には渡辺徹に似て見えてしょうがないし・・・・
 
決してバカにしてるわけではないので、もし気を悪くされた方が
いたら申し訳ないです m(_ _)m
 
でも、ゆずのDVDが楽しいのは編集のうまさもありますよね?
客席のファンの楽しそうな、うれしそうなところをあれだけ映してくれれば、
見てるこっちまで楽しくなっちゃいますから
 
悠仁や厚ちゃんからもああいう風に楽しそうなファンが見えるんだろうから、
ライブやりたくなる気持ちもわかりますよね^^
自分の唄であんなに人が喜んでくれるんですから。
 
私もライブに行き始めた頃は男だし・・・若くないし・・・
と、はしゃぎたいのにちょっと恥ずかしくて抑えちゃう自分が
いました。
 
でも結構前のほうの席で参加できたときに、こっちからもこんなに
はっきりと見えるんだから、二人からもきっとはっきり見えてるんじゃ
ないかなと思って、それからはあまり遠慮しないで楽しもう!
と、考えられるようになりました
前の方のお客さんが乗り悪いと、二人も・・・・ねぇ~^^;
 
歌詞も全部覚えているわけではないけど、ごまかしながらも
声を出して歌うようにしています^^
 
ただひとつこまることは・・・・
『陽はまた昇る』とか『嗚呼、青春の日々』とか腕を突き上げたり
する曲があるじゃないですか?
あれって・・・・・
疲れますよね(笑)?
途中で腕がだるくなって、どのタイミングで右手から左手に
変えようかとか考えてしまいます^^;;;
 
皆さんはそんなことないんですかね~^^;?
 
でも、せっかく行ったライブなんだから、恥ずかしいなんて思わずに
思い切り楽しまないとね^^