ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

YANNGとラジコ

YANNGといえば・・・・
はい、そうです!
 
『ゆずのオールナイトニッポンゴールド』
これの英語表記の頭文字をつなげたのがヤング(笑)。
英語表記は・・・・・自分で調べてください^^;
 
放送が始まったときに、ステレオのAMラジオで聞きだしたけど、
音がいまいち^^;
 
どうしようかな~と思って・・・・
ラジオ買っちゃいました(笑)。
ちっちゃい携帯ラジオですけどね^^;;
 
音はよくなったし、ベッドの枕元において楽しんでいましたが、
一つ問題が・・・・・・
 
寝ちゃうんですよ(笑)。
お酒飲んだあとだからよけい
 
そんな陽が何度か続いたもんだから、これはまずい!
と思い出したときにタイミングよく始まったのが
 
ラジコ!
 
もう利用されている方も多いでしょうけど、パソコンで
AM放送が聴けるんです!
それもステレオで
 
初めて聞いたときは音のよさにびっくりしました!
まるでFMみたいで(笑)。
 
そしていろいろ調べていたら、それを録音してウォークマンで
聞くこともできるというじゃないですか。
それなら通勤のときに楽しめるな~と思って、
早速やってみました^^
 
イヤホンで聞くから音もはっきり聞こえるからいいんだけど、
これも難点が一つ・・・・・
 
笑っちゃうんですよ、ゆずのおばかな話のせいで
イヤホンして音楽聞いてると思ってた人がいきなりニヤニヤしだしたら・・・・
周りからみて、気持ち悪いでしょ

 
ゆずって・・・・
ラジオではいつも以上に笑わせてくれるじゃないですか?
 
これはウォークマンでは無理だ・・・
と、すぐに止めました(笑)。
 
放送の内容とはぜんぜん関係ない話で申し訳ないけど、
ラジオ一つでここまでいろいろと考えさせられ、楽しませてくれる
ゆずは最高ですね