ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

インタビューが^^

オフィシャルページの更新がいつになくすごいペースで続いていますね~(笑)
それだけ今のゆずは活動期なんでしょうね。
こおのまま休火山のようにならないで噴火し続けてほしいもんです
 
『慈愛への旅路』のインタビューが掲載されてるホームページを
見てきましたが、へぇ~と思うようなことが結構書いてありました!
 
『へぇ~』その1
   悠仁はクイーンが好きだった。
      ジョンレノンやXジャパンが好きなのは知っていましたが、この題名にしたのも
      クイーンの影響なんて・・・
 
『へぇ~』その2
   最初はもっとアップテンポの夏ソングだった
      同じメロディーでもテンポが違うとぜんぜんイメージが変わりますよね?
      『スルー』もオリジナルとDVDの『GO HOME』ではぜんぜん違う曲に
      聞こえますし。
      曲を作りながらどうやって最終的なテンポに決めていくのかが、
      とても気になります(笑)。
 
『へぇ~』その3
   2曲目の『風吹く町』の厚ちゃんは大人の歌声らしい
      いつもよりキーが低いらしいけど、大人の歌声って・・・・・
      どんなものなんでしょうか(笑)?
 
『へぇ~』その4
   3曲目の『白髪』はゆず本来のほのぼの感ととぼとぼ感があるらしい
      まぁ一番今までから想像しやすい曲なんでしょうけど、ほのぼの感はともかく、
      とぼとぼ感て・・・・・なんだそれ^^;?
 
結構、突っ込みどころ満載のインタビューで楽しませてもらいました
 
25日の発売が、本当に楽しみです!