ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

HIBIKI by Kアリーナ横浜 Day2 その2

この日もゆずのおすすめスポットの映像が流されましたが、

この日紹介されたのは、

観覧車と山下公園。

 

2人の思い出話も面白かったですね^^

 

REASON

君を想う

 

と、2曲続けて大好きな歌が!

演出もきれいで、

じーっと聞き入ってしまいました(笑)。

 

この日のメロディー、

 

ULTRA HIBIKI PARTY

 

は昨日とは一転、

POPでノリノリの編成。

 

TeddyLoid

 

がステージに現れたDJブースに登場。

 

ゆず太郎がロボットと合体して、

踊りまくる映像も移されましたが、

これがまた驚くほど鮮明。

 

まるでメタバースの空間にいるような、

不思議な没入感でした。

 

これは、物凄く楽しかったです♪

 

まだ夏終わってない?

 

というMCで始まった、

 

夏色

 

ファンも一体となって楽しみます。

 

本編最後の曲、

 

ビューティフル

 

が終わるとアンコールを呼び始めます。

 

再び登場した悠仁が、

 

お前たち、ざつ(笑)!

どうせアンコール出てくると思ってない?

 

と言うので会場は爆笑w

そして歌いだした、

 

Frontier

 

大勢のパフォーマーと一緒に、

会場も旗を振り身体を動かして楽しみます。

 

曲が終わると悠仁が、

 

誰にも超えられないとんでもないこけら落としをやろうと

思っていたけど、どうだったかな?

 

といいますが、

開錠中から拍手が。

 

最後はみんなで歌いたいと思います。

 

と言って始まった、

 

栄光の架橋

 

2万人の大合唱はすごかったです^^

 

曲が終わって、

メンバーとたたえあって、

最後にふたりになると、

 

きょうつけ!

れい!

ありがとうございました!

 

の生声挨拶。

 

大歓声と拍手に包まれながら退場していきました。

 

2日間だけの参戦でしたが、

初日は2人だけの魅力、

2日目は華やかなエンターティメントの魅力と、

ゆずのよさをそれぞれ感じられる、

いいライブでした。

 

時に二日目の華やかさは、

アイドルのライブにも負けないぐらい、

凄かったんじゃないかなと、

個人的には思っています^^

 

まるでディズニーやUSJのような

テーマパークにいるような感覚というか・・

 

ゆずのライブは、

やっぱり最高ですね!

 

 

セトリ

01. ヒカレ
02. うたエール
03. 公私混同
04. from
05. 彼方
06. 慈愛への旅路
07. 桜木町
08. タッタ
09. 夢の地図
10. REASON
11. 君を想う
12. 雨のち晴レルヤ
13. ULTRA HIBIKI PARTY(恋、弾けました。~マスカット~奇々怪界-KIKIKAIKAI-~言えずの♡アイ・ライク・ユー~RAKUEN)
14. 少年
15. 夏色
16. ビューティフル
<アンコール>
17. Frontier
18. 栄光の架橋