ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

HIBIKI by Kアリーナ横浜 Day2 その1

前日に続いての参戦となった、

 

HIBIKI

 

職場からの直行となりましたが、

結構ギリギリの到着^^;

 

 

この日はゆずともの某にのさんとその息子君と一緒の席。

 

席に到着しましたが、

 

・・・あれ?

息子君、こんな感じだったっけ^^;;;?

 

と思いますが、隣にはにのさんがいるので、

間違ってないはず(笑)。

 

子供は成長するもんですね~^^

 

この日も席は700レベル。

高いところに、好かれているんでしょうか(笑)?

 

しゃべっているうちにラジオ体操の時間に。

 

この日はセンターステージに、

体操のお姉さんが登場していました。

 

この日も生声で歌いだすのアかなと思っていたら大違い!

いきなり、

 

ヒカレ

 

バンドサウンドならではの華やかさもあって、

会場が盛り上がります。

 

この後の、

 

うたエール

 

後ろに何人いただろう、

ものすごく大勢のダンサーが、

ステージだけではなく、

ステージ広報の何層にもなっている通路にも登場。

スケールが凄かった~^^

 

公私混同

 

この曲、大好きです^^

聞けて嬉しい~♪

 

盛り上がった会場に流れてくる静かなメロディー、

 

from

 

これもいいですね~!

二人の声に聞きほれます。

 

日本最高峰のエンターテイメントをお届けしますので、

最後まで楽し出いってください^^

 

せっかくみんなが横浜に来てくれたので

 

と言って歌いだした、

 

桜木町

 

なんか音が凄いというか・・・

上手く言えませんが、

いつも以上にぐっときました。

 

夢の地図

 

では地球儀のような大きなバルーンが、

何個もアリーナ席にでてきて、

ステージの方に来ると悠仁も蹴り返していました^^

 

 

 

 

 

セトリ

01. ヒカレ
02. うたエール
03. 公私混同
04. from
05. 彼方
06. 慈愛への旅路
07. 桜木町
08. タッタ
09. 夢の地図
10. REASON
11. 君を想う
12. 雨のち晴レルヤ
13. ULTRA HIBIKI PARTY(恋、弾けました。~マスカット~奇々怪界-KIKIKAIKAI-~言えずの♡アイ・ライク・ユー~RAKUEN)
14. 少年
15. 夏色
16. ビューティフル
<アンコール>
17. Frontier
18. 栄光の架橋