ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

はじめまして

ブログをはじめました!
 
毎日ウォークマンで聞いていても飽きないほどゆずが大好きな
ゆずっこ(というにはいい歳、しかも男ですが^^;)です。
今まではファンの方のブログを見て楽しませていただいていましたが、
やっぱり私も自分の思いを言葉にしたいという思いが強くなったので
おっかなびっくりですが初めてみました
 
ゆずに関して思ったこと、感じたことを日記のように
書いていければと思っています。
 
しかし・・・・・・
皆さんはなんであんなにライブのこと覚えているんだろうと
思うぐらいよく覚えていますよね~、細かいとこまで(笑)。
まさかボイスレコーダーで録音でもしてるんじゃないかと
思ってしまうほど、曲名から曲順まで、すごいです!
私はそれを見て思い出したり、そうそう!とひとりで
つっこんだりして楽しませてもらっていますが
 
あそこまで覚えられる自信はないので、素直に他の方の
ブログを楽しませてもらいます^^
 
今回のFUTATABIツアーは幸運なことに2度参戦できましたので、
また後ほど思い出しながら書いていきたいと思います。
 
他の方を意識しないで自分の気持ちを日記に残すような気持ちで
飾ることなくやっていくつもりです。

もしこんな私へでもコメントをしていただければ大変励みにもなるし大喜びですので、
気軽に書き込んでください
 
これからどうぞよろしくお願いします!