ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

厚ちゃんのトーク♪

厚ちゃんは・・・・・
ここのところよくしゃべると思いませんか?
 
FUTATBIのライブでも、テレビでも、ラジオでも
 
私は『WONDERFUL WORLD』からの参戦歴しかありませんが、
WWでも『FURUSATO』でもあまりというか、ほとんど
しゃべらなかったような気がしていました。
 
昔のDVDを見ると、そんなにたくさんではないけどもう少し話していたような
気がするんですけど、最近はますますしゃべらなくなっていたというか・・・・
 
それが!!
この前のFUTATABIツアーでは結構しゃべってくれたじゃないですか?
 
そしてラジオでは悠仁に負けないぐらいがんがんしゃべっているし、
ロザリスやマッハ研究所とか聞いていても、とても話素のが好きそうに
思えますよね^^
 
そして昨日の『笑っていいとも!』では、あんなに積極的に
話してくれて!
 
昨日スタジオで見れたゆずっこは幸せですよね~、
視線までもらえたでしょうし
 
厚ちゃんも、もともとは話すのは嫌いではないと思うんだけど、
照れやさんなのか、恥ずかしいのか、歌はあんなに堂々と歌うのに
しゃべりは下向いたり、上向いたりと落ち着かないですよね(笑)。
 
それも厚ちゃんのキャラクターとして、見てる女性は母性本能を
くすぐられるのかもしれませんが^^
 
まだまだ先ですが、来年の春に始まる予定のツアーでは
今までよりもう少し厚ちゃんのトークも聞きたいですね!