ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ヘアスタイル!

ここんとこの悠仁を見て思っていたんですけど、
最近の悠仁て、
 
『東山紀之』
 
に似ていませんか??
 
髪を伸ばしたせいか、以前より大人っぽいというか、クールですっきりと
見えるんですけど、似てると思うのは・・・・私だけ(笑)?
ゆずっこの皆さんもそう思いませんか
 
厚ちゃんはヘアスタイルを全然変えないじゃないですか、
長い短いはあるにしても(笑)。
最近は短さの変化だけのような気もするし
 
その点悠仁はいろんなヘアスタイルに挑戦しますよね~。
一時は金髪にしていたり、まるで不良のようなイメージの頃もあったし。
 
『すみれ』のDVDを見たときは、
 
『・・・・太っているなぁ~・・・・渡辺徹??』
 
と思ってしまいました(笑)。
顔がふっくらしていて似ていませんでしたか^^?
 
それが『GO HOME』の頃はみじか~~~~くしてしまって、
ちょっと長渕剛っぽくなってたりと、いろいろと見た目も
変えてくれますよね
 
ヘアスタイルでかなりイメージが変わりますから、変えるのも
勇気がいると思うけど、きっと悠仁は楽しみながらやっているんでしょうね^^
 
これからも、どんな風に変えていくのか、楽しみです♪