ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

クリスマスプレゼント♪

昨日は予定外でしたが、
有楽町に行ってきました
 
ラジオを聞きながらネットでも様子をチェックしていましたが、
 
 
ミュージックソンを聞いていて、
悠仁が頑張っているのに感動
したのと、
奥さんも行きたいと言うので、
よし行こうとなって^^
 
有楽町に着くとまずは駅前のステージと募金場所に。
 

 
ステージではお笑い芸人がショーをやっていました。
 

 
 
パンフレットももらってきました~!
 

 
 
その時はもう11時を過ぎていたので、
まずはニッポン放送に行って、
モニターで二人の様子を見てみよう!
と急ぎ足^^
 
ビルの前に着くと・・・・
 

 
予想外に空いている^^;
あれ?
こんなもん?
 
と思いつつ中に入ると、
入口には募金箱を持っている人と、
買えば募金になるエコカイロを売っていました。
そこで♥型のカイロを買って募金^^
 

 
真ん中にちゃんとゆずの絵と文字が
 
ビルの中に入ると、
40インチぐらいのモニターが2個置いてありました。
 
それでも人数は60人ぐらい?
 
ちょうどその時は、
悠仁が子供達と
 
またあえる日まで』

を歌うところ。
悠仁が泣きつつ
も頑張って歌っていました^^
 
そのあとはまた通常の放送ブースに戻った様子が
モニターに映し出されて、
読者と電話で話をしていましたが、
もう号泣でした、悠仁・・・・
 
悠仁もそうだけど、
女性のアナウンサーも朗読してた男性も
ティッシュでしきりに目や鼻をぬぐっていて。
 
 ああいう姿を見た後の、
 
『翔』

もう、ぐっときて泪こらえるのが大変でした^^;
 
モニターもくっきりで音も綺麗で迫力あって、
周りのゆずっこは手拍子したり拍手したり、
声をかけたりとまるでライブ会場みたいでした。
 
そんな感じだったので放送終了の最後までの40分ぐらい、
その場で感動しながらずーーっと見ていました
 
私たちがいる場所の様子が
悠仁たちにも見えるようで、
CMになるとカメラに向かって
手を振ってくれたりしてくれましたね^^
 
放送が終わったら、
悠仁が何かごそごそしてカメラの方に歩いてきて、
カメラに映しだしたのが、

『ありがとう』
 
と、書いた紙!!
 
やっぱり・・・・
悠仁はファンにやさしいですね^^
 
そしてモニターの放映も終わってスタッフが前にでてきて、
あ~これで終わりだな、と思っていると・・・・
 
『皆様、寒い中ありがとうございました。
 あと少ししたら二人が挨拶に来ると思いますので、
 なんたらかんたらwww』
 
うそ~~~~!!!
来てくれるの?
私は前から4列ぐらいなんですけど・・・
 
もしかしたら会えるかなと少しは期待はしていましたが、
まさか本当に会えると思うと、
急にドキドキ
 
そして・・・・
まずあらわれたのは垣花アナふんする、
 
キズナーマン(笑)!
 
いやいや、彼も人気者ですww
その場が盛り上がったこと(笑)。
この時後ろを振り向いてみると、
さっきと違ってビルの外まで人がずらり!
入れない人もいました^^;
 
そして!!
ついに!!!
 
悠仁と、厚ちゃんの登場!!!

いや~~~!!
すごい、すごい!!!

悠仁と厚ちゃんまで、
2mぐらいしかない!!
 
FUTATABIツアーの時も運よく最前列で、
その時も距離的には同じような感じだったんですが、
ライブ会場じゃなく普通の照明のせいか、
妙にくっきりと見えて、見入ってしまいました(笑)
 
時間にしたら2分ぐらいでしたが、
悠仁が自分の言葉であいさつしてくれました^^
 
最後に
 
『紅白も見てね^^』
 
という一言も入れて(笑)。
 
二人とも・・・・・
特に疲れ切ったという感じでもなかったけど、
一睡もしていないししゃべって歌ってだったから、
疲れてるはずなのに・・・・
優しいですよね
 
この時の二人は、
すごく男らしくみえたし、
大きく見えたし、
かっこよかった!
 
厚ちゃんは一言もしゃべりませんでしたが^^;
 
モニターを通して見るだけでも、
ライブ会場にいるような感覚になれて、
ものすごく感動していたのに、
この思わぬサプライズは
たまりませんでしたね。
 
すごくすご~~~~~く、
幸せなクリスマスプレゼントを
もらえた気分でした^^
 
悠仁、康ちゃん、
本当にお疲れ様でした!
 
そして、
ありがとう