ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

『FUTATABI』 TOUR PHOTO BOOK 予約完了♪

 
『FUTATABI』 TOUR PHOTO BOOK !
 
予約しちゃいました、あっさりと
 
最初に発売のお知らせを見たときは、
 
『高いなぁ~・・・・・、どうしよう・・・・』
 
と悩んだ(ふりをしていた)のに、結局すぐ我慢できずに
 
今回のライブは、私の数少ないゆずのライブ経験の中でも初めてのことが多くて、
ものすごく楽しくて忘れられないライブになりましたからね~
 
いつものバンド付きの派手で元気なライブももちろん楽しくて大好きですが、
今回のふたりだけのアットホームで、でも寂しくもなく迫力もあって、
過去の曲の中から選ばれた曲を歌ってくれるという、CDで言えばベストアルバムみたいな
ライブだったじゃやないですか?
もちろん二人だけでやるという前提はつきますが^^
 
私のようにあまりゆずっこ歴の長くないファンにとっては、過去の曲を
生で聴く機会はなかなかないから、よけいうれしかったですね^^
 
おまけに!
29日のパシフィコは最前列という、もう二度とないかもしれないような
いい席で見れたし、5日のフォーラムも当日券が手に入るという
超ラッキーな幸運にも恵まれたりと、すごく思い入れが強い
ライブになっています^^
 
だからDVDの発売を待ち望んでいるのはもちろんですが、
こういうフォトブックも初めてだけど買いたいな~と思って
 
さらに背中を押されたのが、
『HP予約限定でスペシャルカバーブックプレゼント』
の文字(笑)。
 
こういうおまけって結構ぐらっとさせられますよね^^;
どうせ買うなら・・・・・
と思って、ポチッとしてしまいました
 
しかし・・・
カバーブックって・・・なんだ^^;?
ブックカバーならわかるけど・・・・・
フォトブックをカバー(フォロー)するような本なんですかね??
 
まぁ来てのお楽しみですね