ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

着メロ♪

ゆずっこのみなさんは何を着メロに使っているんですか?
 
私は電話は
『シシカバブー』
メールは
『スナフキン』
です
 
着メロってイントロ部分を使うので、あまり短すぎる曲は向いてないし、
好きな曲だから使えるというわけでもないですよね?
 
ましてや、私は歌う声が入っている着メロはちょっと恥ずかしいので
スーツ姿の男の携帯から
『あ~まいいちご~
なんて、いきなり流れてきたら・・・・・ねぇ~^^;
 
だから、着メロに使いやすいイントロの曲を探して、使っています^^
あまりおとなしすぎてもめだたないし、着メロも選び出すと
奥が深いですよね~^^
 
ただ・・・・・・
実際はあまり着メロを聞く機会がありません、
マナーモードの時が多いので
 
なのに、気にいった着メロをいれておかないと気が済まないのが
我ながら面白いですね^^、
 
ゆずっこの使っている着メロランクとか、見てみたいですね