ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ラジオアイドルの曲タイトル!

先週のYANNGでラジオアイドルの曲を作るためにタイトルを募集していましたが、
今日の放送で発表があるんですかねぇ~^^?
 
私も一応本命とギャグとの2本立てでメール送ってみたんですけど、
もし読まれたらどうしよう
 
なんてことを考えているゆずっこは日本中にた~~~~くさんいるんでしょうね^^;;
 
普段でもメールを送りたいゆずっこはいっぱいいるのに、
 
もしかしたら自分が考えたタイトルが曲名になるかもしれない!』
 
もしかしたら、悠仁や厚ちゃんと話せるかもしれない!』
 
と思えば・・・・・
そりゃあいつも以上に気合が入りますよね^^;
きっと、ものすごい数の応募があったんだろうなぁ~
 
今日はナイター中継もないから、開始が遅れる恐れもないし、
ものすごい視聴率になるかもしれませんね
 
あ~、早く夜にならないかな^^