ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

いいのが思い浮かんだ^^v

火曜のYANNGが終わってからは、常にラジオアイドルの曲タイトルを
考えているんですが、なかなかこれといったのが出てこないもんですよね^^;
 
考えても、当たり前すぎるかな~と思ったり、受け狙いで、絶対採用されないだろうと
いうものだったりで
 
でも、自分なりに(笑)、なかなかいいんじゃないか??
というのが思い浮かんだので、昨日の夜早速メールしました
ここでいうのは恥ずかしいので言いませんが(笑)。
 
きっと採用されないでしょうけどね^^;
 
じゃあ送ったの以外で受け狙いで思いついたのは何かというと・・・
 
『おとこ』
  どぶろっくの『おんな』に対抗^^;
 
『いのちゃんとラブ
  V6のいのっちまたはアントニオ猪木に恋するラブソング(イノセントラブのだじゃれ^^;)
 
『アゲイン2.05』
  アゲインの正式次期バージョンではなく、ちょっと番外編ということで^^;
 
どうです?
絶対取り上げてももらえないようなくだらないのしか思い浮かばないんですけど^^;
 
こんな私が考えた、まじめバージョンは・・・・
さぁ、どんなタイトルでしょうね~(笑)?
 
ラジオから電話かかって来ないかなぁ~(爆)?