ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

秋葉原かぁ~^^

ゆず散歩は秋葉原に決まりましたねぇ~!
 
どこでやるのかはシークレットのままだと思っていたので、
あっさりと発表されてびっくりしました(笑)。
 
でも、いつ収録するかはわからないままなので、そこをどう予測して
いつ行くのか悩む人が多いんじゃないかな^^?
 
基本的には休日は混むので行かないだろうし、平日の中でとなると・・・
今日をいれてももう4日しかないし

 
横須賀のときのように前日というのが怪しいけど、
14日は厚ちゃんの誕生日だから、せっかくだからその日に・・・
となるかもしれないし、
逆に誕生日はいろいろ予定があって避けるかもしれないし、
予想しだすときりがないですね^^;
 
金色のメダルを首からかけていると、インタビューしてくれるそうですが・・・・
平日の昼間はなかなかねぇ~^^;;;;
 
行けるな行いきたいけど
 
どれぐらいのゆずっこが放送に絡めるのか、それも楽しみですよね!
全然いなかったりして^^;;;
 
収録してるのがすぐにわかれば、会社から30分ぐらいでいけるから・・・・
なんてことも考えちゃいますが、そううまくはいかないでしょうね^^;
 
うーーーむ、気になる(笑)!!!!