ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

ニューシングル『from』

ニューシングル『from』について、アマゾンに紹介文が掲載されていました!
 
お互いの存在の大切さを綴った、優しく切ない究極のバラードナンバー!
●シンプルかつ無限大のドラマティックなメロディに、
  心の奥を締め付けるような優しく切ない世界観。お互いの存在の大切さ、
  二人でとも に歩んでく喜びを、岩沢厚治ならではの唯一無二の表現力で作られた、
  究極のバラードナンバー。
●今作も独自の感性と高い音楽センスを併せ持つ、
  気鋭プロデューサー蔦谷好位置との強力タッグで、
  繊細で美しくも哀愁感溢れるサウン ドを確立。
●M-2「赤いキリン」は、目の前に広がる生まれ育った街の風景の中で、
  幼き頃 から現在までの様々な記憶、情景がフラッシュバックする、
  温度感のある叙情 的なミディアムナンバー。
●初回限定盤DVDには、
  「YUZU LIVE CIRCUIT 2010 SUMMER FUTATABI」 ドキュメント&ライブ映像を収録。
  特殊パッケージ仕様。
  【収録曲】 1. from (詞・曲/岩沢厚治) 2. 赤いキリン (詞・曲/北川悠仁)
  【DVD仕様】 カラー、ステレオ リニアPCM、片面1層 収録時間:約50分 

 
う~~~~ん、どうやらバラードのようですね~

厚ちゃんと悠仁では同じバラードといっても雰囲気も違いますから、
どんな曲なのか楽しみです^^
再来週のYANNGあたりで、宇宙初オンエア(笑)!があるかもしれないですしね