ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

1/23のラジオ

昨日も楽しく始まったYANNG!
いきなり、
 
今日は1月23日で、
いーふみの日!
 
い~文=123 
 
という話から始まりました(笑)。
でもそういわれてみると、
最近は年賀状意外は手紙・・・・
書かないですね~^^;
感じも読めるけど書くのはだいぶ怪しくなってきているかも(笑)。


 
最近は雪が少ないという話があって、
昔は岡村町も坂が多いので大変だったとか!
 
悠仁もお店に入ってて雪に気が付かなくて、
あわてて帰ったら坂が登れなかったとか(笑)。
 
そしてけがをして、
厚ちゃんの実家で見てもらったらしいですwwwww
 

傘の話になったときに悠仁が、
 
岩沢さんが傘を持っているの見たことがない!
 
なんて言うし(笑)。
最近は車の移動が多いし、
使うときがないでしょという話でしたが、
厚ちゃんは一応持ってるそうです、
ビニール傘をwwwww
 
そういう悠仁も持っていないそうですが(笑)。
そういわれると・・・・
芸能人はあまり傘というイメージはないかもしれませんね^^;
 
 

来週はラジオはお休みなので再来週のお楽しみです^^