ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

火曜日、ファイナル(笑)!

昨日は火曜日!
 
いままで3年間慣れ親しんできたYANNGの放送日ですが、
火曜日はこの日が最後!
 
番組がなくなるわけではないので、
あまり感傷的ではありませんが(笑)。
 
この日は日本シリーズがあったので、
番組に食い込まないかひやひやでした^^;
 
 
いきなり冒頭で先日の、
 
ミッチャン・インポッシビル
 
の厚ちゃんの曲紹介の模様が流されましたね~(笑)。
厚ちゃんも

劇的に恥ずかしいやつ

とか言っていましたね^^
誰がその件で謝るかでもめていましたがwwww
 
 
東方神起がライブで『いちご』をカバーしてくれたようです!
切れ切れのダンスで歌ったそうです。
これもうれしいし、ぜひ見てみたいですよね~^^
 
 
この日はゲストでシクラメンがきてくれました~!
ということは・・・・・
 
そうです!
 
マナザシ
 
をかけてくれました~^^
でも悠仁は、
 
クレジットに岩沢さんの名前がでてるけど、
勝手に使っちゃだめでしょぉ~!
これ問題だな~・・・
 
なんてぼけるし(笑)。
そして曲紹介をしようとするけど・・・
さらにお約束のようになんどもなんどもボケる(笑)。
タイトルを、
あざらしとかもろだしとかwwwww
 
最終的には本人たちに紹介してもらっていました(笑)。
 
ちょっと出だしはラップっぽいような感じで、
でもゆっくりしたテンポであったかみのあるいい曲ですね~^^
サビの部分を厚ちゃんが作ったのかもしれませんね^^ 

しかし・・・・
ゲストがいると悠仁も厚ちゃんも楽しそうですね~!
話すのが好きなんでしょうね~^^

 
そしてここでびっくりするニュースが!
YANNGの中でシクラメンがコーナーを担当するようです!
 
まだどんなコーナーになるか決まってないので、
リスナーからのメールを募集するようです^^
 
そうだな~私が考えるとすれば・・・
毎回ゆずの一曲をとりあげて、
それに絡む話をするとか・・・・・
 
だめですね、どうしてもゆず主体に考えてしまいます^^;;
 
車のナンバープレートの地名によって
イメージがいろいろあるという投稿があって、
厚ちゃんもあるようですね~^^
 
湘南ナンバーはアクセルをふかす人が多い気がする
○○はきらい!
 
とか(笑)。
さすがに地名は言いませんでしたが^^;
筆談で話していたみたいです(笑)。
でも誰にでもありますよね(笑)。
 
 
替え歌で悠仁がミスチルのトゥモローネバーノーズを歌いましたが、
・・・・うまい!
レコーディングしてほしいぐらい(笑)!
こんどGCで共演するので、
リハーサルのときに一人でわざと歌おうかななんて言っていました^^ 

習い事の話になって、
厚ちゃんは実家が教室をやっていたので、
月水金が空手、火木土が柔道、
毎日道着だったそうです(笑)。
 
悠仁のお兄さんも習っていたそうで、
さらに日曜は厚ちゃんちの前が、
悠仁が入っていた少年野球の集合場所だったとか(笑)。
当たり前のようにこういう話をしますが、
こういう話もなかなか貴重で楽しいですね~^^
 
この日の悠仁は妙にテンションが高い(笑)!
本人いわく、

疲れてるんだ・・

疲れているから逆にハイだったのかも(笑)。
 


来週からは木曜日の放送!
また、新鮮な気持ちで聴けるかもしれませんね^^