ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

FNS歌謡祭


FNS歌謡祭、今年も出演が決定しましたね~!!

12/4 夜7時から4時間の生放送。
出演者は、
 
 
嵐 / AKB48 / 加山雄三 / KinKi Kids / 久保田利伸
倉木麻衣 / 倖田來未 / 郷ひろみ / コブクロ
坂本冬美×ビリー・バンバン / JUJU
鈴木雅之×菊池桃子 / SMAP / 永英明 / 秦 基博
平井 堅 / 槇原敬之 / miwa / ゆず / WaT
ほか

 
 
今年は何を歌うんでしょうね~?
去年は『虹』で、今年は・・・・
『桜会』か『慈愛への旅路』のどちらかでしょうけど、
慈愛だろうな~

『romo』もいい曲なんだけど、いかんせん、発売がまだだし
時間がなさ杉ますね

年末の楽しみが増えましたね^^
 
それと進行は高島彩(フジテレビアナウンサー)となっていますけど、
辞めたんじゃなかったでしたっけ??
目覚ましを辞めただけで、フジテレビには在籍しているという
ことですかね?
 
二人の仲も気になりますね~^^
女性ファンにはあまりおもしろくない(逆につまらない^^;)話かもしれませんが