ゆず三昧

ゆずとともに、楽しい日々を♪

二人のキャラクター

昨日のオールナイトニッポンは、いつもよりおとなしく聞こえました。
先週までのちょっと異様な盛り上がりが落ち着いたせいかな
 
そして、聞いてて思ったのが・・・・・
二人のキャラクター!
 
特殊能力がある人を募集したらたくさんのお頼りがきたようですが、
その中に、
 
『私は誰もいないお店に入って買い物していると、いつの間にか
 人でいっぱいになっているんです!
 これって・・・・人を呼び寄せる特殊能力でしょうか?』
 
というメールがあったんですが、
それを聞いた二人の反応がおもしろかった!
 
厚ちゃん『・・・・たまたまじゃないですか?タイミングが・・・』
         (冷静な感じで)
悠仁『これは、完全に特殊能力ですね!!』 
         (興奮気味に)
 
多少演出しているのもあるにせよ、なんとなく二人の
キャラクターがでてるな~と思って
 
メールの内容よりも、二人のやり取りの内容のほうが
なぜか今週は印象に残りました^^
 
ニューシングル『from』も先週に引き続きオンエアされましたが、
やっぱり壮大なメロディーですね~。
映画の主題歌みたいだというリスナーからの感想もありましたけど、
本当にそうだな~と思います。
 
発売イベントをまた何かやって欲しいですね~